2015年9月26日土曜日

今日の雑談 (9/26)

Xbox One 大感謝祭 in Tokyoに行ってきた =)



まあハッピーダンジョン目当てだったんですけどね。現地について見てみたら凄い列で120分待ちというラーメン屋でもそうはない修行になりそうだったので、とっとと帰ってきました。横から見た感じだと楽しそうでしたよええ。

好きなんですよ、ハッピーウォーズ。当初、Xbox 360でやってたんですけど廃課金勢に勝てる見込みがなくなってからPC版で細々と続けてます。結構上位にいるんですよええ。

で、その系統を引き継いだハクスラ系のゲームがハッピーダンジョンってわけ。2016年公開予定。ああ楽しみだわあ。




Google Play ミュージック、割と選曲が俺好みでご満悦 =)


取り敢えず、1年くらいは契約する予定にしたんでGoogle Play Cardで課金しといた。

で、勝手にプレイリストを選んでくるよう流していたら、かかってきたのが以下の曲。

分かってるやん =)



0 件のコメント:

コメントを投稿