2019年1月7日月曜日

今日の雑談 (1/6)

前澤さんの靴底舐め祭り



どうもねえ。

ゲスいマネー雑誌にでてくる億トレさめたちが率先して靴底舐めに走るさまを見てゲンナリしてるんですわ。いやお前らカネ持っててなんで喜んで靴底舐めに走るんだい。そいうのが嫌だから社会から一線踏み外してるんじゃないのかい。ああいうノンリスクに集らなければおカネ持ちにはなれないよと言わんばかりだしもうね。おカネのせいでますます精神的な自由を失ってるの見ると滑稽やわ。

まあでもおカネがなかった頃の自分にここまで言えるかというと、まあないよね。「なんならアナルのバージンも差し上げましょうか?いえいえ剛力さまとは全然、全然ですともー」とか言ってそうだ。多少のおカネがあってこその自分の意志なわけで、俺もまあおカネの奴隷ではあるな。

つかお前らカネ持ってるんだからこんなしょーもない権利譲ったれよ、何ゲス三昧してんだよ。

この件にしろ、ふるさと納税にしろ納得行かないものは納得いかんのですよ。「世の中はいつもー変わっているから、頑固者だけがかなしー思いをするー♪」ですよもうね。

ということで君たちは億トレさまに従って靴底舐めに勤しんでほしい。ボキュはますます投資が嫌いになりました。投資そのものではなく投資している人たちが嫌いなんですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿