2018年11月26日月曜日

今日の雑談 (11/26)

暖冬だとアパレルが厳しいんですって


あらやだ奥様。


アパレル以外だと靴とかもかな。


タイヤチェーン義務化の方向ですって


あらやだ奥様。


特需を探すのが安定のゲス野郎。


見た感じだと金属より樹脂の方が良さそうだ。

非金属の中では国内販売数1位らしいカーメイト[7297]バイアスロン クイックイージーソフト99コーポレーション[4464]救急隊ネットが上場企業の製品っぽいね。どっちもえらい低PBR銘柄やのう。嫌われ過ぎや。

無難に攻めるならカー用品屋さんとは思うけど、今年は暖冬っぽいしどうなんじゃろ。来年の消費増税特需はありそうな気はするけど。


しかしまあ福井でチェーン付けたこと無いとかそれどうよ、、、。確かに積雪対策はしている方だとは思うけどさ。


知ってそうで知らなかった ほんとうの株のしくみが50%ポイント還元中


オヌヌメだよもん。11/29まで。


知ってそうで知らなかった ほんとうの株のしくみ (PHP文庫)
PHP研究所 (2013-12-20)
売り上げランキング: 1,973

0 件のコメント:

コメントを投稿