2013年8月1日木曜日

「Investment絵空事」→「SyncHack.com絵空事」に名称を変更します

職を失って以降、ゲーム三昧の日々には満足しているもののこのままでは社会復帰が難しくなるのもアレなので取り敢えずブログ更新に力を入れていこうかなと。で、本来なら別ブログを立ち上げるべきなんだが、いや立ち上げてはみたものの管理が面倒になるとブログって更新されないんだよね不思議!

ということでこのブログの名称を変更し、役割を投資(Investment)から俺サイト総合(SyncHack.com)とします。多分、雑談とソフトウェア開発と投資ネタがごちゃ混ぜになるんじゃまいか。

アフィとかも採用したことだしTwitterあたりに宣伝していくあくどい戦略も考えつつも、まあ今までの流れだと人が集まると途端にブログを爆破する癖があるのでどうしたものやら =)

取り敢えずちょっとやる気出た

0 件のコメント:

コメントを投稿