2018年5月26日土曜日

3107 ダイワボウHD - 今日の決算説明会さん

決算説明会(@gantky1)さん、まとめページ

3107 ダイワボウHD


ダイワボウHDは、情報通信関連の卸業を行っている企業です。四季報の同業他社に東洋紡[3101]大塚商会[4768]OKK[6205]






IT系ですとWindows 7の置き換え需要が期待されているようですね。とはいえ'20/01までセキュリティサポートは続くので当分先のようですが。前回のWindows XPの置き換え需要よりは大きな需要にはならないとは思いますが、一応頭の片隅にでも。もう少し言及すると、前回はサポートが切れてから株価が反応したケースが多く、数値が出てくるまで織り込まれないのかなと。


置き換え1年前にぶっこんで騒がれてもなお株価が動かず、サポート終了日近辺にぶん投げて、その後に株価が騰がるとか悲しい思い出がよぎってるなうよ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿