2013年10月11日金曜日

【新米ニート日誌】 ちゃんみおの疾走感は異常


神懸ってるMAD。これでDVD見直すことにしただわさ。

おはようございます。

最近、買ったもの、もしくは買いたいもの


暗殺教室 6 (ジャンプコミックス)
松井 優征
集英社 (2013-10-04)


ヨドカメで購入。

ささやかなポイントが貰えた。暗殺教室はKindle版が出るのがとても遅い。最近ようやく5巻が出版された状況なので、これもマーケティング戦略なんだろう。相変わらず暗殺教室はイケてる。ビミョーなマンネリ感はまだ出ていない、と思う。

今、Kindleで暗殺教室の1巻が10/31まで無料お試し配布されているので、是非。







ヨドカメで購入。

最近、朝早く起きられているのは美味いコーヒーのお蔭。朝っぱらからコーヒーメーカーをフル稼働させて一日分のコーヒーを作っていたんだが、やっぱり時間が経つと冷めてきてあまり美味しくいただけない。ということでAmazonで人気の魔法ビンを買ってきた。

まだ数回しか使ってないが、とてもいい。半日以上放置してもそれなりに暖かい。しかもビン自体かなり軽いので持ち運ぼうという意欲が湧く。持ち歩いてはいないけどね =)

結構、同じようなものを求めているお客さんもいて、結構人気らしい。サーモス以外だと7965 象印マホービン位しかなく、寡占化が激しい模様。念の為、直近の決算を見てみたものの円安で随分利益を削っている模様。為替の影響大きすぎだろ。



SHARP オープン型ダイナミックステレオヘッドホン VR-HSA100
シャープ (2010-07-30)
売り上げランキング: 21,162

オープンエアー型で安価なのを探してたら、偶然見つけた。人気製品のOEMらしい。

ちょっとヨドカメで確かめてみる予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿