2017年1月19日木曜日

今日の雑談 (1/19)

これは役立ちそうだ




何時役立つのかは知らん。

Google日本語入力で「よろしく」を変換したら「夜露死苦」一発変換しやがったw。分かっていらっしゃる。


そりゃそうなるわなw




シェールオイルは政治的にも革命を起こしつつあるな。


日銀は酷いやつだな、日本銀行券を不買するしかないな!


一方、この状況下でも株式を売らないことで資本市場の評価機能を機能不全にしている投資者・株主にも、市場構成者としての 市場に対する信認義務違反がある、と思う。
-- 政投銀が東芝支援検討 米原発損失、最大7000億円

インデックスファンドなんて、適正価格の観点から既に機能不全だろうがね。日銀は許せないけど個人は仕方ないんやでーとかどこのクソな意見なんだよって話。そんなことばかり続けてるから、クソみたいな空気を作り出してクソみたいな政権が樹立したりするわけで、もうどうしようもねえな。

ということで影の支配者は野菜HDなので、奴らを市場からパージするしかないな!


無借金生活に戻ったで~


積み残しはこれで一段落したはず。今後はトレステの方に向かわねばならぬ(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿