2017年1月28日土曜日

今日の雑談 (1/28)

世情


相場はいつも変わっているから
頑固者だけが悲しい思いをする
変わらない需給を 何かに例えて
その度崩れちゃ そいつのせいにする

タイムラインの波 通り過ぎていく
変わらないアゲを 流れに求めて
カイの流れを止めて 変わらないアゲを
見たがる者たちと 戦うため

よくよく考えたら加藤くんがマッポにしょっぴかれる時の曲だったっけか。運命感じちゃうね。


インバウンド需要の伸び鈍化?為替と連動しなくなってきたって話



27分あたりから。

円安になると訪日観光客が増えているという状況だったんだけど、どうも最近はそうではナサゲという話。今、旧正月なのでインバウンド需要が期待できるんだけど、もしかして期待しているほどの伸びではなくなりつつあるのかな。

興味あるんだよね。


ジャミロクワイ、かっこえええわあ




0 件のコメント:

コメントを投稿