2015年12月31日木曜日

今日の雑談 (12/31)

年始はグレンラガンを見るとです


ニコニコチャンネルでは、12月28日(月)昼12時より、
アニメ「天元突破グレンラガン」の全話無料配信が決定!
下記の日程で順次無料配信を行います。
1週目[ 1話~15話]:12月28日(月)昼12時 ~ 1月4日(月)昼12時
2週目[17話~27話]: 1月4日(月)昼12時 ~ 1月11日(月)昼12時 
(※第16話(総集編)の配信はございません。)
-- 天元突破グレンラガン - ニコニコチャンネル:アニメ

作業しながらみるアニメじゃないのがアレだ。


今年のブログ、今年の内に、、、orz


モンハンやってる場合じゃないよもう。

取り敢えず今日、6ページ仕上げたい。仕上げられなければもう更新しない><。

  • SHOEIの株主総会
    毎年恒例なので取り上げることが少ない。
  • システムワークスの株主総会
    割りと面白かったので書きたい。
  • 野村IRフェアのまとめ
    もう随分忘れ始めておるw
  • ジェイリバイブ1件
    SHOEIが取り上げられていたので株主総会の模様もないと不味かろう、と。
  • 決算説明会さん1件
    これは来年でもいいですかねえ、、、
  • 2015年:今日の売買、今年の売買、来年の売買
    今夜のラスト。今さっき書き終わった。

1ページに大体、1~2時間掛かってるんだが今回は手抜きが入るかもしれない。


「The Secrets to App Success on Google Play」の第2版を入手したなう


「The Secrets to App Success on Google Play」は、Googleが公開しているGoogle Playでアプリを公開するための手引書なんだがよく出来てるのよ。前に何かのセミナーで書籍版のを貰っているんだが、今回、その第2版が公開されたとのこと。

PDFとGoogle Books版が用意されているので興味があれば是非ゲットしておこう。無償だしな。



日本語版は出すかもしれないとは言ってるがいつになることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿