2015年12月9日水曜日

今日の雑談 (12/8)

AdSenseとvvvウィルスとの関連性はどうなったのやら


つか世の中的にオンライン広告を止めたのはどこも見当たらないんだが、、、

どうなんだろこれ。

AdSense単体なら問題ないんだろうか。AdSense自体、様々なアドネットワークに参加しているし、安心できない状況なら他のアドネットワークから切断すればいいのかなあ。

広告止めた俺が馬鹿みたいでなんかいやーんな気分だ。


ひふみ投信のパフォーマンス寄与銘柄に3692 FFRIがあるんじゃが、、、



ひふみアカデミー2015年11月の運用報告 (PDF)より。

私の記憶が確かなら過去一度も上位40傑に組み要られていない銘柄だったはず。去年と今年の運用報告書にもFFRIの文字は見当たらなかった。1ヶ月以内に売買したとしか思えないんだが、となると時期的には7月あたりの乱痴気相場に参加してたのかな。

なんだかよく分からない所で利益をもぎってるようで何より。

0 件のコメント:

コメントを投稿